antipolo-sam-takeshi’s diary

住宅内装工事、その詐欺集団に合わない為に

ご挨拶

f:id:antipolo-sam-takeshi:20171202193450j:plain

ピリピン在住のサムタケシと申します

 

昨日ブログ登録を済ませ、これから投稿を進めて行こうと思います

 

日本在住時は世田谷の成城学園前駅近くで賃貸店舗を借りて

 

大工仕事を家族で営んでました

 

自宅の修理補修等など、の内装工事に関係した

 

悪徳業者に騙された実例投稿に軸足を置き

 

職人目線で私見を交え

 

このような被害防止に少しでもお役に立てればと思い

 

被害に合われた方々の中から公開承諾を得られた方の

 

実例を誇大表現する事無く書き起こして行こうと思います

f:id:antipolo-sam-takeshi:20171202193537j:plain

内容の特性上

 

このブログを読まれる方には、ある程度の参考になる事と思います

 

毎週金、土曜日頃に投稿して行きます

 

よろしければお立ち寄りください。

f:id:antipolo-sam-takeshi:20171202193405j:plain